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営業スタッフ works

人を笑顔にする スペシャリストになろう!

お客さまと直接向き合って、信頼を得ることの喜び。

クルマのスペシャリストになって、クルマに関するご相談からカーライフの提案まで、お客さまとの信頼関係を築く。

業界のスペシャリストならではのやりがいがここにあります。

営業スタッフの仕事紹介

  1. 商談ロールプレイング

    商談前のシミュレーションを通じ、チーム一丸となってスキルの向上に努めます。

  2. 店舗ミーティング

    お客様にいつでも快適にお店をご利用いただけるよう、改善し続けるための取り組みです。

  3. カーライフプランのご提案

    サービス入庫・商談などでご来店のお客様に快適なカーライフプランをご提案します。

  4. 点検・車検のご案内

    点検・車検のご案内等、幅広くお客様をサポートします。

  5. 信頼という絆を構築

    店舗へ足を運んでいただけないお客様や法人のお客様を訪問し、確かな絆を構築します。

  6. ヒアリング&アドバイス

    今日1日の活動結果と明日の活動プランを、店長やマネージャーがヒアリングします。アドバイスを受けることで仕事の精度を上げ、自ら考えて行動できる人材を育成します。

セールススタッフをスペシャリストにするアイテム

  • 1人1台のパソコンで営業活動

    営業スタッフにはタブレットが貸与されます。これ1台で顧客情報管理やサービス入庫管理などの計画的・効率的な活動サポートに加え、商談時の見積書・注文書作成、ボディカラーやオプション装着車イメージ訴求(E-チョイス)など、明確で迅速な商談に活躍します。

  • サービススタッフによるサポート体制

    お客さまへの専門的な機能・技術等のご説明を必要に応じて営業スタッフにかわりサービススタッフが行います。よって、お客さまにより大きな安心と信頼を提供することができます。

  • 本社研修センター

    あなたの会社人生はここからスタート。専門教育をはじめ、様々な研修を仲間と共にこちらで実施します。

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    www.shizuokatoyota.co.jp